雪やこんこん(∩・ω・∩)

今日は朝からがやばかった(^ω^)

10cmは積もってた・・・はずですb←

みなさんのとこ積もってましたか(・∀・)??



昨日、治す!とはりきってた風邪は・・・・(^ω^;)

微妙でしたorz

まだ鼻声が治らないまま音楽の発表(;∩;`)

4人で3曲好きな曲選んで歌ったんですけど1曲は、

Aqua Timez「決意の朝に」

歌いましたヽ(^o^)丿

大好きなAquaの曲><!!!
風邪なんて忘れて歌いました(・∀・*)←

めっちゃ緊張したけど楽しかった.+(´^ω^`)+.


Aqua Timez×ほんとはね
[PR]
# by at-am | 2008-02-18 22:47 | 日常★・。
風邪引きさん( ∵`)



ぴーんち(%.⊿゜)

風邪引いてしまいました;

明日音楽の発表やのに声変…orz

Aquaの曲歌うのに(´・ω・`)←

今日中に直します!


みなさんも風邪には気を付けてくださいっ(`・ω・´)!


Aqua Timez×ほんとはね
[PR]
# by at-am | 2008-02-17 22:46 | 携帯★・。
手紙。
手紙

トラバです><*
お手紙全部よんでくれてるんですかヽ(^o^)丿
すごいファン思い・・・(;ω;`)←
もっともっとAqua大好きになりました(笑)
あたしまだ1回もお手紙出したことないんですよ><
チキンなんでなかなか・・・(笑)
また勇気が出たら1度お手紙出したいと思います!

次の更新も楽しみにしてますっ・。
[PR]
# by at-am | 2008-02-17 17:50 | トラバ★・。
真夜中に更新です(^ω^;)

昨日は朝から「知っとこ!」でしたね(*・ω・*)

朝起きて見よう!!!

って思ってたのに(;ω;`)

起きてみたらあら不思議←

11時でしたヽ(^o^;)丿

生で見たかった・・・・・(pq`)

っと思いつつ録画してたので見ましたb

大阪女学院のみなさん羨ましいなあ(^ω^)

ほんま楽しそうやったww

ほんとはね歌ってはりましたね(*'ω'*)ww

あたしの学校、12日受験だったんですよ;;

第1弾青春らいぶは応募したんですけど見事落選(笑)

第3弾もやってくれないかなヽ(^o^)丿

とりあえず春ツアーまで生Aqua Timezは我慢ですb

あと1ヶ月とちょっとヽ(^o^)丿

頑張れ自分ヽ(^o^)丿←
[PR]
# by at-am | 2008-02-17 03:43 | Aqua★・。
はじめまして(^ω^)

初ぶろぐですヽ(^o^)丿

とりあえず自己しょします←

名前:)あや

誕生日:)2月7日

職業:)高校生【いわゆる学生にーと(^ω^)←
    新・旧teamAQUA(No.880)

部活:)軽音楽部【ドラムやってます(・∀・)TASSHIです←

趣味:)音楽聞く!【最近は専らAqua Timez限定です
    妄想(*^ω^*)←
    画像作り*

特技:)妄s(ry
    安いもの発見すること←
    ドラム!【といえるようになりたいです(・∀・)

好き:)友達*Aqua Timez*team AQUA

性格:)ご覧の通り変人・ω・←
    かなりの人見知り(´・ω・`)
    顔文字乱用者です(^ω^)

気軽に絡んでくださいヽ(^o^)丿
随時友達募集してますっb
[PR]
# by at-am | 2008-02-16 22:41 | ぷろふ★・。