<   2008年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
551!
帰りの新幹線

太志くん更新ありがとうございますっ★
なんでそんな可愛い顔してるんですか←

551の肉まんだーヽ(^o^)丿
おいしそう(^ω^)
ユニバにも肉まんあったの気づいてたかな><?
夜寒かったのでそれ食べてしのんでました(笑)

トマトラーメン食べれなかったんだね><
残念・・・
また大阪来たときに食べてってくださいっ(`・ω・´)!笑

ではではっ★゚.
[PR]
by at-am | 2008-03-31 04:05 | トラバ★・。
卒フェス2008!
卒フェス2008 in USJ

卒フェス2008!!!!><
ホントに最高でした!
結構後のほうでFCのタオル掲げてたんですけど見えてたかな?(^p^)笑
とりあえずお疲れ様でした!
あたしも本当に楽しかったですヽ(^o^)丿

次は4月26日の神戸参戦です★
楽しみにしてますねっ(`・ω・´)!
[PR]
by at-am | 2008-03-31 04:00 | トラバ★・。
夜のとらばwith空腹★←
空腹

久々のトラバですヽ(^o^)丿
太志くん更新ありがとうございます★
この時間ってほんとお腹すきますよね><
あたしも今やばいですよ(笑)
しかも太志くんの写メ見てたら余計お腹空いてきました><!
おいしそう・・・・!
大阪、満喫してくださいねヽ(^o^)丿
また京都にもいらしてください(`・ω・´)←ちょっとした宣伝(笑)
卒フェスにも行きますっ!

ではでは~w
[PR]
by at-am | 2008-03-28 04:26 | トラバ★・。
届いたっ( ・∀・)
e0136788_164962.jpg



チケ来ましたっ!

来ましたっ!

来ましたっ!

来まs(ry


3月26日のなんばHatchですww

テンション上がりまくりですよ><*


Aqua Timez%ほんとはね
[PR]
by at-am | 2008-03-14 16:49 | 携帯★・。
初ばとん(^ω^)♡


どもどもヽ(^o^)丿

今まで携帯で1人カラオケしてました←

あむです・ω・

もちろんAqua Timezの曲ですよww

最近カラオケ行っても持ち歌がAquaのみですヽ(^o^)丿

最近他の曲をあまり聴きません(;'3`)

関係ないさっ関係ないさ~←

とりあえずバトンを貰って来たのでやりたいと思います!

evergreen tourばとんです(^ω^)


【『ever green tour 2008』に行く?】
 →行きますヽ(^o^)丿

【いつ行く?日にちと場所を書いてね♥】
 →3月26日/なんばHatch
  4月26日/神戸国際会館こくさいホール
  5月30日/大阪厚生年金会館大ホール
tourじゃないけど
   3月29日/ユニバも参戦いたします・ω・

【誰と行く?】
 →Aqua友達とかお母とかと行きます(^ω^)

【席どのへん?(分かる人だヶでおk)】
 →まだ来てなんで分かりませむ・ω・;

【ブロ友と会う約束してるっ?】
 →今のとこしてません(´・ω・`)
  ダレカ会おうぜ(∩・∀・)←

【ツアーグッズ何買う?】
 →出来れば全部買いたい><*

【ライブで聞きたい曲は?】
 →なんでも嬉しいです(・∀・)

【ライブ行くとき持っていく物は?】
 →とりあえずチケは・・・・←

【Aquaのライブ何回目?】
 →4回目です(・ω・)

【どんな服装で行く予定?】
 →動きやすい格好で!

【最後に一言】
 →同じ会場行く方よかったら
   絡んでくださいっヽ(^o^)丿

**作者・杏樹**


Aqua Timez×ほんとはね♡
[PR]
by at-am | 2008-03-13 21:38 | ばとん★・。
メタモルフォーゼ( ・∀・)
e0136788_1322324.jpg



これで3月最後の

Aqua Timez週間(←)だけ

茶パにしま\(^o^)/


一週間で落ちんかったら

どおしよ((・∀・;))
[PR]
by at-am | 2008-03-13 01:32 | 携帯★・。
KIMさま★
e0136788_1295953.jpg



はんじろうのKIM様(^ω^)

今携帯にもお一方いらっしゃるから

これでお三方\(^o^)/

ピンクKIMさまと

元祖金KIMさまは

恋人なのです(∩・ω・∩)
[PR]
by at-am | 2008-03-13 01:29 | 携帯★・。


きた――(゜∀゜)――!!
[PR]
by at-am | 2008-03-11 12:52 | 携帯★・。
e0136788_16505572.jpg



と戯れてきた(・∀・)
[PR]
by at-am | 2008-03-10 16:50 | 携帯★・。
京都タワー!!
e0136788_16492283.jpg



学校帰りに

寺めぐり(・∀・)←
[PR]
by at-am | 2008-03-10 16:49 | 携帯★・。