<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ipodが・・・(;Д;`)


ipodが・・・(゚Д゚)!!

壊れた・・・・・・・・・(´;ω;`)

かなりショックorz

テスト前の故障はダメージ100×100ですorz

テスト勉強にはAquaの曲が1番なのに(´;ω;`)

・・・・泣いてもいいですか?←

当分は携帯でAqua聞いて生き延びますよ(゚Д゚)!笑

生きてやりますよ(゚Д゚)!←

頑張りますよ><←



Aqua Timez×ほんとはね
[PR]
by at-am | 2008-02-26 21:04 | 日常★・。
久しぶりっ><

久しぶり(?)の更新です><!

実はテスト1週間前っていうヽ(^o^;)丿

でもそんなの関係ねぇ!!!←

・・・・ってことはないんですよ(TωT)

どうもあたしは世界史が苦手みたいで・・・(^ω^;)

あ、いや、全部苦手なんだけど(^ω^;三;^ω^)

このままじゃ進学できねぇ!!!!←

ってことで勉強頑張ります><*

すべてはAquaのライブに行くためですb(笑)

あと1ヶ月うううううううううう!←


Aqua Timez×ほんとはね★
[PR]
by at-am | 2008-02-25 00:30 | 日常★・。
太志くん★!
うちのベーシストが

太志くん更新ありがとうございますっ><
OKPかわいいーーーー(*^ω^*)!!
シュタッ!って感じですねww←意味不ですいません(笑)
曲作り、頑張ってください!
楽しみにしてます(^Д^*)
[PR]
by at-am | 2008-02-25 00:25 | トラバ★・。
TASSHI★!
免許取得への道 ~その6~

TASSHIはじめましてっヽ(^o^)丿
免許取得おめでとー><!!
早くも今年の目標、達成ですね(^ω^)
免許取得への道、すごくおもしろかったですww(笑)
いっぱいドライブ行ってくださいねっ!!
あたしも早く免許取りたいっっ><。(笑)
次のTASSHIの更新、楽しみにしてますっb
[PR]
by at-am | 2008-02-25 00:21 | トラバ★・。
こけ丸くん♡
花粉。

mayuちゃんはじめまして><*
こけ丸くんすごく大きくなったんですねー(*^ω^*)!!
めっちゃ可愛いです!!!(笑)

mayuちゃん花粉症なんだ><
あたしは花粉症じゃないんだけど友達が花粉症で毎年ほんとにつらそうです;;
あたしもそろそろかかりそうで不安です('Д`)
対処法とかないのかな><?(笑)
薬飲んで花粉症と戦ってください!
応援してますっ!!!

「ほんとはね」、毎日聞いてますっヽ(^o^)丿
[PR]
by at-am | 2008-02-20 20:41 | トラバ★・。
やる気が1番っ★*.


もうすぐ友達があるバンドのライブらしいです(^p^)

羨ましいっ><*!!!!

そんで毎日妄想をくりひろげt(ry

あたしもあと1ヶ月ちょい我慢んんん←


でもあと2週間で学年末テスト(;ω;`)

しかーーーーし!!!←

Aquaに会うために勉強頑張ります(`・ω・´)

ここで皆に誓います><!!←


Aquaの曲聴きながら勉強したらやる気が出るよねヽ(^o^)丿


数学もスラスラとけちゃう!

英語もペラペラ喋れちゃう!



・・・・・・気がします(^ω^;)

とりあえずやる気が一番大事だと言うことで頑張ります(^q^)


Aqua Timez×ほんとはね(^ω^)♡
[PR]
by at-am | 2008-02-20 20:29 | Aqua★・。
雪やこんこん(∩・ω・∩)

今日は朝からがやばかった(^ω^)

10cmは積もってた・・・はずですb←

みなさんのとこ積もってましたか(・∀・)??



昨日、治す!とはりきってた風邪は・・・・(^ω^;)

微妙でしたorz

まだ鼻声が治らないまま音楽の発表(;∩;`)

4人で3曲好きな曲選んで歌ったんですけど1曲は、

Aqua Timez「決意の朝に」

歌いましたヽ(^o^)丿

大好きなAquaの曲><!!!
風邪なんて忘れて歌いました(・∀・*)←

めっちゃ緊張したけど楽しかった.+(´^ω^`)+.


Aqua Timez×ほんとはね
[PR]
by at-am | 2008-02-18 22:47 | 日常★・。
風邪引きさん( ∵`)



ぴーんち(%.⊿゜)

風邪引いてしまいました;

明日音楽の発表やのに声変…orz

Aquaの曲歌うのに(´・ω・`)←

今日中に直します!


みなさんも風邪には気を付けてくださいっ(`・ω・´)!


Aqua Timez×ほんとはね
[PR]
by at-am | 2008-02-17 22:46 | 携帯★・。
手紙。
手紙

トラバです><*
お手紙全部よんでくれてるんですかヽ(^o^)丿
すごいファン思い・・・(;ω;`)←
もっともっとAqua大好きになりました(笑)
あたしまだ1回もお手紙出したことないんですよ><
チキンなんでなかなか・・・(笑)
また勇気が出たら1度お手紙出したいと思います!

次の更新も楽しみにしてますっ・。
[PR]
by at-am | 2008-02-17 17:50 | トラバ★・。
真夜中に更新です(^ω^;)

昨日は朝から「知っとこ!」でしたね(*・ω・*)

朝起きて見よう!!!

って思ってたのに(;ω;`)

起きてみたらあら不思議←

11時でしたヽ(^o^;)丿

生で見たかった・・・・・(pq`)

っと思いつつ録画してたので見ましたb

大阪女学院のみなさん羨ましいなあ(^ω^)

ほんま楽しそうやったww

ほんとはね歌ってはりましたね(*'ω'*)ww

あたしの学校、12日受験だったんですよ;;

第1弾青春らいぶは応募したんですけど見事落選(笑)

第3弾もやってくれないかなヽ(^o^)丿

とりあえず春ツアーまで生Aqua Timezは我慢ですb

あと1ヶ月とちょっとヽ(^o^)丿

頑張れ自分ヽ(^o^)丿←
[PR]
by at-am | 2008-02-17 03:43 | Aqua★・。