カテゴリ:トラバ★・。( 24 )
太志くんっ★!
おかぴの昼食

太志さん更新ありがとうございますっ★゚.
おかぴの昼食・・・・ホットドッグ(^p^)?
携帯片手に忙しそう><!!笑
広島公演お疲れさまでしたっ!!
[PR]
by at-am | 2008-04-02 03:30 | トラバ★・。
さくらーさくらー
4月!!まゆちゃん更新ありがとうございますっ!
今日からとうとう4月ですねっw
あたしも高校2年になってしまいましたヽ(^o^)丿笑

虹のPV撮影したんですか!
楽しみですww

東京はもう桜の見ごろ終わっちゃったんですか><
京都は・・・・どうだろ(p_`)?
まだ咲いてた・・・・かな?
今日見てきますねっ^^笑

爪可愛いですねww
春って感じで★
まゆちゃんらしい色ですっ(ノ∀`*)

今日の広島らいぶ、頑張ってくださいねっww
[PR]
by at-am | 2008-04-01 02:53 | トラバ★・。
とまとかれーうどん・・・?
カレーうどん
ととととトマトカレーうどんっ(゚Д゚)!!!!
そんなんあるんですね~!
ちょっと好奇心が・・・ww笑
おいしそうっ(*⌒∀⌒*)!
[PR]
by at-am | 2008-04-01 02:50 | トラバ★・。
551!
帰りの新幹線

太志くん更新ありがとうございますっ★
なんでそんな可愛い顔してるんですか←

551の肉まんだーヽ(^o^)丿
おいしそう(^ω^)
ユニバにも肉まんあったの気づいてたかな><?
夜寒かったのでそれ食べてしのんでました(笑)

トマトラーメン食べれなかったんだね><
残念・・・
また大阪来たときに食べてってくださいっ(`・ω・´)!笑

ではではっ★゚.
[PR]
by at-am | 2008-03-31 04:05 | トラバ★・。
卒フェス2008!
卒フェス2008 in USJ

卒フェス2008!!!!><
ホントに最高でした!
結構後のほうでFCのタオル掲げてたんですけど見えてたかな?(^p^)笑
とりあえずお疲れ様でした!
あたしも本当に楽しかったですヽ(^o^)丿

次は4月26日の神戸参戦です★
楽しみにしてますねっ(`・ω・´)!
[PR]
by at-am | 2008-03-31 04:00 | トラバ★・。
夜のとらばwith空腹★←
空腹

久々のトラバですヽ(^o^)丿
太志くん更新ありがとうございます★
この時間ってほんとお腹すきますよね><
あたしも今やばいですよ(笑)
しかも太志くんの写メ見てたら余計お腹空いてきました><!
おいしそう・・・・!
大阪、満喫してくださいねヽ(^o^)丿
また京都にもいらしてください(`・ω・´)←ちょっとした宣伝(笑)
卒フェスにも行きますっ!

ではでは~w
[PR]
by at-am | 2008-03-28 04:26 | トラバ★・。
スタッフさん★!
Aqua Timez Blog リンク不具合の件

スタッフさん初めましてヽ(^o^)丿
初め開いたときはびっくりしましたが!←
不具合があってもなにがあってもずっとAqua Timezのこと応援します><!!
スタッフさんも風邪などに気をつけて頑張ってくださいね(^ω^)
[PR]
by at-am | 2008-03-08 20:48 | トラバ★・。
おかぴさん★!
あれれ??

OKPさん始めましてっ><*

あたしも最初びっくりしました(゚Д゚;)
「あ・・・・あれ?・・・え?・・・ブログ?・・・え?」
って一人で動揺してましたよ><;(笑)
ブログの形式変わっちゃうんですかね><?
とりあえずトラバできそうなのでよかったです!!

やっぱりまぶしくて下にいたんですかヽ(^o^)丿
若干予想当たりました(^ω^)b♡←

それでわそれでわまた(ノω`*)!!
[PR]
by at-am | 2008-03-08 09:22 | トラバ★・。
mayuちゃん★!
休憩中の

mayuちゃんこんにちはっ!
OKP可愛いーーー><*←

椅子の下、あたしめっちゃ好きですよ(*'ω'*)
よくいますb←
なんかおちつくんですよ!!!笑
だからOKPの気持ちちょっと分かります(笑)
椅子の下だけ暗いから寝やすいのかもヽ(^o^)丿

ではでは(^ω^)
写真楽しみにしてますっ♡

Aqua Timez×ほんとはね♡
[PR]
by at-am | 2008-03-06 13:16 | トラバ★・。
まゆちゃん★!
リハーサルスタ~ト~♪

まゆちゃんこんにちはっ!
あたしもめっちゃ元気です(^ω^)

ツアーリハとうとう始まりましたかっ><
ホント楽しみにしてますww
はやくAqua Timezのみんなに会いたいです(*´ω`*)笑
今でもワクワクドキドキですよっ!!!←

スイーツかわいい~о(><)о
あたしもいちご、大好きです♡

卒フェスも参戦します(・∀・)!
結構後のほうっぽいですがAqua Timezの初フェス
楽しみにしてますっ!!!!!
[PR]
by at-am | 2008-03-03 13:18 | トラバ★・。