カテゴリ:日常★・。( 9 )
www

久しぶりやああ\(^o^)/

またトラバとかいろいろしてくんで

よろしくです(^ω^)
[PR]
by at-am | 2009-09-26 19:26 | 日常★・。
あわわわ(゚Д゚;)

たくさんコメ来てるのにお返事かけなくて
ほんとすいませんっ><;!

春休み中にはお返事できると思いますので
しばしお待ちを・・・(`・ω・´;)!!!


★・。Infinite LoVe

↑本家です((゚ω゚*))!!
こちらもお返事亀ですが
よければ絡みにきてやってくだs(ry
[PR]
by at-am | 2008-04-02 03:58 | 日常★・。
テスト最終日っ!!


なんか昨日から昼食の中継ばっかしてますが・・・・


とうとう学年末テストが終わりました!!!ヽ(^o^)丿

さっきから顔ニヤニヤです←


  (゚ω゚)  (゚ω゚)  (゚ω゚)  (゚ω゚)  /
\| |人| |人| |人| |ノ  ズンドコズンドコ
  〈 ∩   〈 ∩   〈 ∩   〈 ∩   \


頭の中は↑こんな感じです(・∀・)


そしてもお1個いい事があった><*

これは後日公開しますヽ(^o^)丿


あとは

テスト返却と・・・・・

返却と・・・・・・

へっ返却(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


もー返ってこなくていい><;


早くAquaのライブ行きたい(;m;`)

まだチケット着てないけど(・∀・)...←

何か今回のツアーは座席、FC関係ないらしいね('ω`;)

結構FCで取った人みんな微妙な席っぽいorz

でも、

行けるだけで幸せだよねっ(`・ω・´)b

贅沢言っちゃだめだーー><;





                       Aqua Timez×ほんとはね♡
[PR]
by at-am | 2008-03-07 14:18 | 日常★・。
てすと3日目っ!


 ∩ ∩
<゚∀゚>  /
〈|喜|ノ  いえあ~!
 く ∩   \


・・・・はいっ!←

喜びの舞part2でしたヽ(^o^)丿えちょ

今日は強敵の中の1つ

日本史が終わりました.+(´^ω^`)+.

出来は・・・・

そこそこそこそこそこそこそこそk(ry

でした.+(´^ω^`;)+.←

赤点は・・・・ないはず!えちょ


問題は明後日のラスボス((((;゚Д゚))))

世界史です((((;゚Д゚))))

留年が迫ってますよ(・∀・)

え?笑ってる場合じゃない?



はい、そうでs(殴


今日から世界史のお勉強しま(・∀・)

明日の教科より明後日の世界史です(・Д・)

族に言う花より団子です(・∀・)違


では頑張ります(∩'ω‘)


Aqua Timez×ほんとはね
[PR]
by at-am | 2008-03-05 15:55 | 日常★・。
てすと2日目っ!


テスト2日目終了(・∀・)

  (・∀・) /
  /| |〉  るんたったー
   ∪ ⊃ \

喜びの舞です←

日に日にはげしくなります←


今日は朝からいまいち体調が悪かった(^ω^;)

昨日4時就寝のせいだこれは←

いや、決して勉強してたわけじゃないよbえちょ

気付いたら4時になってたんです


だからテスト終わってすぐ帰ってきた(´・ω・`)

でも帰りにいいもん見れたよ(*'ー`)b


明日の教科やばい(´;ω;`)

NI★HO★N★SHI←

歴史嫌いーーーーーーーーーー(゚Д゚#)㌦ァ
[PR]
by at-am | 2008-03-04 13:05 | 日常★・。
テスト1日目っ!

とうとう始まってしまいました(^ω^;)

学年末てすと!!

1日目は無事終了しました(・∀・)


がしかし!!!!1←


問題は明日からなのです。(えちょ誰

とりあえず今から勉強するつもりですヽ(^o^)丿

たぶん寝てしまいますヽ(^o^)丿

誰か渇入れてくださいorz

とりあえず今から!(2回目

Aqua聞いてきます(*´ω`*)(えちょま


Aqua Timez×ほんとはね
[PR]
by at-am | 2008-03-03 13:30 | 日常★・。
ipodが・・・(;Д;`)


ipodが・・・(゚Д゚)!!

壊れた・・・・・・・・・(´;ω;`)

かなりショックorz

テスト前の故障はダメージ100×100ですorz

テスト勉強にはAquaの曲が1番なのに(´;ω;`)

・・・・泣いてもいいですか?←

当分は携帯でAqua聞いて生き延びますよ(゚Д゚)!笑

生きてやりますよ(゚Д゚)!←

頑張りますよ><←



Aqua Timez×ほんとはね
[PR]
by at-am | 2008-02-26 21:04 | 日常★・。
久しぶりっ><

久しぶり(?)の更新です><!

実はテスト1週間前っていうヽ(^o^;)丿

でもそんなの関係ねぇ!!!←

・・・・ってことはないんですよ(TωT)

どうもあたしは世界史が苦手みたいで・・・(^ω^;)

あ、いや、全部苦手なんだけど(^ω^;三;^ω^)

このままじゃ進学できねぇ!!!!←

ってことで勉強頑張ります><*

すべてはAquaのライブに行くためですb(笑)

あと1ヶ月うううううううううう!←


Aqua Timez×ほんとはね★
[PR]
by at-am | 2008-02-25 00:30 | 日常★・。
雪やこんこん(∩・ω・∩)

今日は朝からがやばかった(^ω^)

10cmは積もってた・・・はずですb←

みなさんのとこ積もってましたか(・∀・)??



昨日、治す!とはりきってた風邪は・・・・(^ω^;)

微妙でしたorz

まだ鼻声が治らないまま音楽の発表(;∩;`)

4人で3曲好きな曲選んで歌ったんですけど1曲は、

Aqua Timez「決意の朝に」

歌いましたヽ(^o^)丿

大好きなAquaの曲><!!!
風邪なんて忘れて歌いました(・∀・*)←

めっちゃ緊張したけど楽しかった.+(´^ω^`)+.


Aqua Timez×ほんとはね
[PR]
by at-am | 2008-02-18 22:47 | 日常★・。