カテゴリ:Aqua★・。( 5 )
はっぴばーすで★


ちょっと遅くなりましたが、

太志君!

HAPPY BIRTHDAY

28歳おめでとう(^ω^)

家族全員でケーキたべてお祝いしたよっ!(笑)
[PR]
by at-am | 2008-05-10 22:16 | Aqua★・。
らいぶ企画ヽ(^o^)丿


ライブ直前緊急企画!

考えました(^ω^)

詳しくは

ここ

をごらんください!

たくさんの方に是非参加してもらいたいので
ご協力お願いします><!!

お友達に広めてもらったら嬉しいです(・∀・)

締め切りは25日まで

お早めにどうぞ(`・ω・´)=b
[PR]
by at-am | 2008-04-22 16:59 | Aqua★・。
あれ(・ω・)?


今日は久々の休みなので

ひきこもってます(^ω^)←


てかAquaのブログ、なんか変わってたね(、ω`)?

トラバできなくなっちゃうのかな><?


あ、でも今普通にYahoo!とかで調べたら

前のままのブログ出てきた(・ω・)

あれ?←

とりあえず今からおかぴさんにトラバしてみようヽ(^o^)丿←


Aqua Timez×ほんとはね♡
[PR]
by at-am | 2008-03-08 09:14 | Aqua★・。
やる気が1番っ★*.


もうすぐ友達があるバンドのライブらしいです(^p^)

羨ましいっ><*!!!!

そんで毎日妄想をくりひろげt(ry

あたしもあと1ヶ月ちょい我慢んんん←


でもあと2週間で学年末テスト(;ω;`)

しかーーーーし!!!←

Aquaに会うために勉強頑張ります(`・ω・´)

ここで皆に誓います><!!←


Aquaの曲聴きながら勉強したらやる気が出るよねヽ(^o^)丿


数学もスラスラとけちゃう!

英語もペラペラ喋れちゃう!



・・・・・・気がします(^ω^;)

とりあえずやる気が一番大事だと言うことで頑張ります(^q^)


Aqua Timez×ほんとはね(^ω^)♡
[PR]
by at-am | 2008-02-20 20:29 | Aqua★・。
真夜中に更新です(^ω^;)

昨日は朝から「知っとこ!」でしたね(*・ω・*)

朝起きて見よう!!!

って思ってたのに(;ω;`)

起きてみたらあら不思議←

11時でしたヽ(^o^;)丿

生で見たかった・・・・・(pq`)

っと思いつつ録画してたので見ましたb

大阪女学院のみなさん羨ましいなあ(^ω^)

ほんま楽しそうやったww

ほんとはね歌ってはりましたね(*'ω'*)ww

あたしの学校、12日受験だったんですよ;;

第1弾青春らいぶは応募したんですけど見事落選(笑)

第3弾もやってくれないかなヽ(^o^)丿

とりあえず春ツアーまで生Aqua Timezは我慢ですb

あと1ヶ月とちょっとヽ(^o^)丿

頑張れ自分ヽ(^o^)丿←
[PR]
by at-am | 2008-02-17 03:43 | Aqua★・。