久しぶりのトラバ><
FM802 MEET THE WORLD BEAT 2008

mayuちゃん更新ありがとうございます★!

WORLD BEATほんとに最高でした><
すっごい暑くて熱中症になりかけたけど
Aquaのみなさんは大丈夫でしたか?

mayuちゃんのキーボードも熱中症ですかね(笑)
ローディさんってかっこいい><
一回してみたい←

ほんとにたくさんの人が来てましたよね!
その中のteamAQUAの方といっぱい出会えて
ほんとに嬉しかったですw

改めてAqua Timezとteam AQUA
大好きだなって実感しました!

これからのフェスも頑張ってくださいね^^
[PR]
by at-am | 2008-07-30 17:33 | トラバ★・。


<< mayuちゃん★! 太志くん★! >>